仙川店のお部屋にようこそ♪♪ 皆様との繋がりをもてる素敵な場所(>▽<)ノ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
-------- (--) | 編集 |

プロカメラマンによる『写真撮影会』開催決定!!
2014-03-18 (火) | 編集 |
 4月12日(土)・13日(日)
第3回『ハニービー撮影会』の開催が決定致しました

1組様 2頭まで、1枠15分 予約制となっております!
お電話、ご来店でご予約を承っております。

第1回、2回と大好評の為、予約枠が全て埋りましたらご案内終了とさせて頂きます。

 私たちスタッフのワンとニャンも撮って頂きました!!
想像を超える出来栄えに大満足!!

海苔巻&大根
海苔巻
花梨
aFudwbSv59ilk6L1395131117_1395131151.png
ロコちゃん

#
2013-10-06 (日) | 編集 |
久しぶりのブログです。

だんだん季節も変わってきて、過ごしやすくなってきましたね
ワンちゃん、ネコちゃんもとっても、気持ちよさそうです

仙川店は皆様のおかげで今月で3周年を迎えました。
3周年を記念して、イベントを開催しています。


*バレンタインフェア*
2013-02-05 (火) | 編集 |

こんばんは☆

仙川店はバレンタインフェアを2/9日からスタート!!

内容はこんな感じ❤

1.png




さて今日のベストショットですが

本日お店に来た柴ちゃん

ブローしている最中に夢の中…

つんつんしても起きなくて可愛かった(>∀<)

uDuBsFXC_RVnEwu1360056203_1360057484.png

ドアップでとっても気が付かず(笑)

T6pqGEUWv1nAEfp1360057565_1360057606.jpg


この写真見てたら眠くなっちゃいますね☆


*新しい子達*
2013-02-03 (日) | 編集 |

こんにちは!!

今日はポカポカしたお天気ですね☆

こういう日はわんちゃん,ねこちゃんも嬉しそうにしてますよねー♪

私事ですが、最近高尾山に登ってきましたー!!
ビックリしたのは、わんちゃんと一緒に登ってる人が多いこと!!
でも自然の中でわんちゃんも気持ちよさそうにしてました(・∀・)ノ

さて筋肉痛ですが今日も頑張っていきたいと思います(笑)


今日のわんちゃんですが


*柴犬*

*標準体高*
35cm~41cm

*標準体重*
9kg~12kg

原産国は日本
日本を代表するわんちゃんですが,最近では海外でも大人気の柴犬です。
主人に従順で忠実なわんちゃん。
子犬の頃から飼い主以外の人間や他のわんちゃんとの触れ合いも必要です。
そうすることで落ち着きのある子にもなります!!

お店の柴犬(白)の男の子は、ご飯大好き♪おもちゃ大好き♪な子です。

むくむくでとっても可愛いの❤

9yIyBLtjwHumxun1359619259_1359620360.png


さて続いてのお写真はこちら☆

N0bnBUfidTO7DYy1359615891_1359616546.png


どの犬種かおわかりですか??












それでは正解です☆

13Vhf2xHIcY0LFQ1359616687_1359617344.png


*犬種*ポメラニアン

*標準体高*22cm~28cm

*標準体重*3㎏~4㎏

原産国はドイツ
基本は大型の北方スピッツ系を小型・改良して誕生したのがポメラニアン。
マリーアントワネットやモーツアルト,ビクトリア女王も愛好家と言われてます。
性格は元気いっぱいで無邪気,仙川店の子はそれに甘えん坊です。
ポメラニアンの毛をカットして柴犬カット,くまさんカットも人気ですね。

お店のポメラニアン(オレンジ)の女の子。

マイペースでスイカのおもちゃがお気に入り!!



それでは素敵な休日を♪


*2周年祭&HALLOWEEN*
2012-10-06 (土) | 編集 |
こんにちは♪

お久しぶりのブログです・・・(笑)

皆様のおかげで東京ワンク仙川店

*2周年*を迎えることができました!!

本当にありがとうございます❤❤❤

そして今日から*2周年祭&HALLOWEEN*のイベントです☆

10/6(土)~10/21(日)までに来店して頂いた
わんちゃん・ねこちゃんにおやつプレゼント♪♪



6日・7日・8日は
輪投げ・射的ゲームが1回100円☆素敵な景品あります☆



14日はわんちゃんのメタボチェック

21日はトリミングサロン
ハーモニーの福島先生によるマッサージ体験コーナー!!


先着8名様で、13時から14時まで☆

ぜひ来てください☆


私のお気に入りわんちゃん達!!

kako-CEnWz94yLNKJOD7n.jpg


kako-RHBrI2WKs8C1tTSV.jpg



最後に遊びに来てくれたねこちゃん☆

kako-gEb2lOgTniwJrAhQ.jpg

