仙川店のお部屋にようこそ♪♪ 皆様との繋がりをもてる素敵な場所(>▽<)ノ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
-------- (--) | 編集 |

☆にゃんこたち☆
2013-07-01 (月) | 編集 |

こんにちはー♪
久しぶりのブログです(笑)

もう7月ですね。
あっという間です。
7月は写真撮影会があるので卒業生の子達や遊びに来てくれるわんちゃん達がたくさんで楽しみです!!

さてさてお店のにゃんこたちの紹介です。

2eUwBankOZKvf4N1372062132_1372062333.png

マンチカンです♪
写真からわかるように,短足ですよー
甘えん坊さんで本当に可愛い❤




b67VlDvczrOCcXX1372055839_1372056120.png

アメリカンカールです♪
お耳がくるんとなってますよね。
写真も上手に撮らせてくれました!!




qKkV6cNKnKraO731372061820_1372062027.png

ペルシャです♪
めずらしいお色の子でブルーチンチラゴールデンというお色!!
※ペルシャちゃんはご家族が決まりました。




qHsjGdKv2btPNDs1372062458_1372063099.png


最後は仲良く3頭で遊んでます。
お店のにゃんこたちは本当に性格も甘えん坊さんでずっとゴロゴロなんですー
癒されます☆
この子達以外にも可愛い子達がいますので,是非遊びにいらして下さいね♪



*ラグドール兄弟*
2013-03-08 (金) | 編集 |
こんばんはっ♪

お店に来ました!!
ラグドール(>∀・)ノ☆

しかも2頭ですよーーーーー!!!
女の子と男の子の兄弟なんです❤

私がとってもとっても大好きなラグ(>ω<)
もちろん、おうちでラグを飼ってるのもあるからでしょうねー

あ、ラグドールの特徴をお伝えしなくてはいけませんね♪


*ラグドール*

*標準体重*
7kg~10kg

*原産国*
アメリカ

抱っこされたり、撫でられたりするのが好きな事と
ふわふわルックスからラグドール『ぬいぐるみ』のいう意味の名前がついた猫なんです♪
性格は温厚です。体格は大型の猫種なので大きくなりますね。
ちなみに大型の猫種の成長は1歳ではなく、2~3歳まで成長すると言われております。

さわり心地が本当にたまらないんですよ!!
そして青い目も特徴です。

色はいろいろあるので代表的なものを載せるとこんな感じ

お顔に中心に色がでる ポイント

images.jpg

お顔の中心は白でその周りが色の出る バイカラー

私の飼ってるラグです(笑)
vU1sp1IhBf1nvPM1362740223_1362740246.jpg


お店の子はバイカラーです♪

zS4wBjGYn1eEhTn1362736887_1362737166.png


何をするにも一緒♪
可愛いので是非会いに来てください☆


*2013年*
2013-01-17 (木) | 編集 |
久しぶりの更新です。

遅くなってしまいましたが、本年も宜しくお願い致します☆


さてさて今お店には、可愛い可愛いロングコートチワワちゃんが2頭おります!!!

かなり前に記載しましたがチワワちゃんの情報はこんな感じです。

*犬種*チワワ
*標準体高*15㎝~23㎝
*標準体重*1㎏~4㎏

原産地はメキシコで,世界最小といわれている犬種です。
性格は臆病な一面があるのと同時に,自分より大きな犬に立ち向かう大胆さもあります。
ちなみに,チワワには毛の長い『ロングコート』毛の短い『スムースコート』の2タイプがいます。
そして色のバリエーションも豊富なのと,小さいので多頭飼いをしている方が多いですね。

当店の子はフォーンのお色の子が女の子,チョコレートタンのお色の子が男の子です♪

可愛いでしょ!?


kako-lS3YJQMPgqtzv3yP (1)



まだまだ可愛いわんちゃん,ねこちゃんがたくさんいますので
お店でお待ちしております。

最後に,皆様にとって素晴らしい年になります事を心よりお祈り申し上げます。


*この子はだぁれだ*
2012-10-10 (水) | 編集 |


こんにちは♪

2周年のイベントまだまだやっております☆

14日(日)はメタボチェックコーナー!!

大丈夫だと思いつつ機械で測定すると意外と脂肪がついてたり・・・
良い機会だと思いますので是非チェックしにきてください!!!

さて今日のわんちゃんですが

このてんとうむしのお洋服着てるのだぁれ???

kako-GcAQyckTvPYwnNH1.jpg

後ろ姿ではわかりませんよね?!


ここでヒント!!!!!

頑固な性格です。
そしてアメリカの大統領にも愛された犬種。
原産国*イギリス(スッコットランド)


わかりましたかね??


































正解は


























スコティッシュテリア!!

kako-HnIfTFgiDFLLxROh.jpg


お店にいる子は今のところマイペースな男の子です♪
てんとうむしのお洋服がキュートでしょ!?



次の子は普通に載せますが
イチゴ姫ちゃんです(笑)

スッタッフめろめろ❤
アメリカンコッカースパニエルの女の子

人懐っこく、陽気な性格
でももともと、鳥を追う猟犬なんですよ!!


kako-bqpjGfGDMuxFbF6c.jpg



では最後に遊びに来てくれたわんちゃん達の紹介!!!!!!!

目を細めてずーっと,ちゅーばっかしてくれます❤

kako-XnyOOzEIIC4nop4R.jpg

いつもおすまし顔の姫ちゃん♪
ハロウィンの帽子つけてきてくれました!!!

kako-kOyjJxzO4vcYkyox.jpg


いつもありがとうございます☆
*あめあめふれふれ~♪*
2012-06-11 (月) | 編集 |

こんにちは☆

今日はブログを書く時間がとれたので更新♪

梅雨の季節になり雨が多くなりましたねー
雨の日に小さい子供たちがレインコートとか着ているのを見ると
小さい頃はよく,あめあめふれふれ~♪って歌いながらレインコートに長靴はいて遊んだ事を思い出します(笑)

雨の日のわんちゃんのお散歩もレインコート着せてのお散歩も楽しいかもしれません。


さて本日の紹介の子たちは・・・


*猫種*マンチカン
*標準体重*3㎏~5㎏

原産国はアメリカで,胴長短足のねこちゃん。
短足ではありますが,意外に足が速く小回りがきくんです♪
その動きや仕草が可愛いので,あきさせない感じですね。
仙川店の子は,良く寝る!!!!!(笑)
もちろん遊ぶのも大好きですけどね。
寝顔が可愛くて笑ってるみたいでしょ?!
男の子のマンチカンです。

kako-65Q16LWJl5uwvu5q.jpg


*犬種*ポメラニアン
*標準体高*22cm~28cm
*標準体重*3㎏~4㎏

原産国はドイツ
基本は大型の北方スピッツ系を小型・改良して誕生したのがポメラニアン。
マリーアントワネットやモーツアルト,ビクトリア女王も愛好家と言われてます。
性格は元気いっぱいで無邪気,仙川店の子はそれに甘えん坊です。
ポメラニアンの毛をカットして柴犬カット,くまさんカットも人気ですね。
当店にいる子はポメラニアンの女の子。そしてお色がパーティーカラー

kako-uQZ9USq7PRCaVvfu.jpg


*犬種*ワイマラナー(ロング)
*標準体高*54cm~57cm
*標準体重*25㎏~35㎏

原産国はドイツ
ペットショップではなかなか来ない珍しいわんちゃん。大型犬です。
なんといっても美しい被毛が特徴!!!
被毛の手触りも抜群。
世界の犬種の中でもトップクラスの美しさを備えてるわんちゃんです。
スムースコートとロングコートがいます。
性格は甘えん坊,学習能力は高いですね。
仙川店の子はやんちゃさも備えているかも(笑)
ワイマラナーの男の子

kako-ZiVF232niheUod8J.jpg

卒業生の子たちの紹介♪

シーズーのぷくちゃんとペルシャのあみちゃん
2頭とも同じお家の子で,本当に性格が良いの!!!
よくお店に遊びに来ては,いろんなお客様のアイドルになってます。
いつもありがとうございます。

kako-xoro9ULdDaJ39cPE.jpg
kako-3Whmb6IVmIHLRW64.jpg

柴のリンちゃん
本当にお利口さん♪
シャンプーはいつもおとなしくされるがまま☆
お母さんとお姉さんの言ってることを理解してちゃんと守る子ですね。
可愛いんです!!!

kako-Mmq9s6UvgQDsvRg0.jpg

2回目の登場!!!
マルチーズのピコちゃん♪
サマーカットしてもらった姿ー!!!
いつもおばぁちゃんに抱っこされていて可愛いんです。

kako-KnWlVuEyeAmAAklm.jpg


それでは今日はこのへんで。


