仙川店のお部屋にようこそ♪♪ 皆様との繋がりをもてる素敵な場所(>▽<)ノ
-------- (--) | 編集 |

*卒業生③*
2012-01-22 (日) | 編集 |
こんばんわ(>ω<)ノ

今日は大勢の卒業生を載せちゃいます!!

みんな可愛い子ばかりで…❤

まずは1頭目&今回2頭目のご家族になりました子の初2ショット(≧ω≦)
トイプードル2匹です☆
生後9ヶ月のクッキーちゃんと生後2ヶ月のライリーちゃんです♪2匹とも男の子♪
クッキーちゃんは人が大好き!!
お店に遊びに来店してくれると,いつもしっぽをフリフリしてくれるのです☆
とてもいい子なので,弟のライリーちゃんをよろしくね!!
これから2匹の成長を楽しみにしています。

009_convert_20120122173340.jpg

次はシェットランドシープドッグのシフォンちゃん♪
家族の皆様が大好きな生後7か月の女の子なのです!!
お家にはソマリのエディちゃんもいるんですー
2匹でいつも楽しく遊んでるそうで(・▽・)ノ
これからどんどん飾り毛が伸びて綺麗になってきますね!!

010_convert_20120122173441.jpg

次はマルチーズのタイガちゃん♪
生後8か月なのにとてもとても小さい男の子なのです。
初めてのカットでしたがとてもいい子さんで,頑張ってました!!
写真は舌をだして笑ってるみたい(>▽<)❤
この後家族の皆様に初カットが好評でした!!

001_convert_20120122201933.jpg

次はトイプードルのココちゃん♪
生後8か月の女の子☆
マズルが本当に短いので,ベアカットが本当に似合いますね♡
まんまるでどんな時でもしっぽをふっています(笑)
ココちゃん人が大好き(бωб)やっぱりプードルは人が大好きな子多いです!!

IMG_0203_convert_20120122173943.jpg

次にアメリカンコッカースパニエルのナッシュちゃん♪
生後1年2カ月の男の子。
もう小さいしっぽをずーっとフリフリすてるのですー
最近は皆と旅行に行って,初めて雪をみてきたそうで☆
でも猫みたいにコタツにくるまってたんですって(笑)
コッカーも人が大好きですね(>▽・)ノ

IMG_0213_convert_20120122174042.jpg

次はトイプードルのクールちゃん♪
生後11ヶ月の男の子☆
ラムカットをしているプードルちゃんなのです!!
今はテディベアカットが流行ってますが,ラムカットもかっこいいですよね(・ω・)ノ
おうちでは本当に元気なんですって❤

012_convert_20120122202015.jpg

次はキャバリアキングチャールズスパニエルのミクちゃん♪
生後7か月の女の子☆
ルビー色なんですが,めずらしいお色なんですよ!!
キャバリアはイギリスのわんちゃんで,王様が愛した生まれながらの愛玩犬(>▽<)
ひたすらしっぽをふり続けてる姿がたまらないのです☆

011_convert_20120122202220.jpg

そして最後にトイプードルのソラちゃん♪
生後1年2カ月の女の子☆
写真はトリミングサロンにて,ハーブパックをしている姿(・▽・)
気持ちよさそうに目を細めているのです。
そして出来上がりの写真が下にありますが,ふわふわでもうたまらないです。
ソラちゃんとパパが抱っこをしての写真なんですが,笑うとそっくり!!
素敵な笑顔でこちらも嬉しくなりました❤

IMG_0196_convert_20120122173914.jpg

IMG_0206_convert_20120122174015.jpg


本当に土日は卒業生が多く来店して頂いて,わんちゃん・ねこちゃんの成長ををみれてとても嬉しい限りです。
そして写真を撮らせて頂いてると素敵な表情をわんちゃん・ねこちゃんがするのと同時に
皆様も素敵な笑顔になるんです♪
その瞬間が私は幸せです❤
お店が忙しい時でも,少しでも皆様とお話をしたり,声をかけて頂けるとすごく
嬉しいのでぜひぜひ声をかけてください!!!!!
もちろん,こちらからもがんがん挨拶にいきますので(笑)

それでは長い文を読んで頂いて,ありがとうございました☆



*わんちゃん・ねこちゃん紹介*
2012-01-20 (金) | 編集 |
こんひちわ(・Å・)ノ

今日は東京雪ですねー
寒いのが苦手なので,毛布からでたくなかった朝でした(笑)

皆さん寒いので風邪をひかないように気を付けてくださいね。


さてさて今日は仙川店にいる,わんちゃん,ねこちゃんを紹介していきます!!

まずは1頭目♪

*犬種*サルーキー
*標準体高*45㎝~71㎝
*標準体重*14㎏~25㎏

原産地は中東で,狩猟犬として使われてきたわんちゃん。そして賢いんですよー
うちのお店だとよくおもちゃを振り回したり,振り回してとんでいったおもちゃを
おいかけてます☆
仙川店の子はすごーく甘えたさん。
スタッフに抱っこされるとピタッとくっついて,なかなか離れてくれません(笑)

お洋服を着せて上目使いの写真をパシャリ。

女の子で,お色はブラック&クリーム

*

2頭目♪

*猫種*マンチカン
*標準体重*3㎏~5㎏

原産地はアメリカで,胴長短足のねこちゃん。
短足ではありますが,意外に足が速く小回りがきくんです♪
その動きや仕草が可愛いので,あきさせない感じですね。
仙川店の子はご飯が大好きでご飯の時間になると,一目散に走ってきます!!

くつろぎ写真をパシャリ。

女の子で,お色はキャリコ

001.jpg


3頭目♪

*犬種*ビションフリーゼ
*標準体高*23㎝~30㎝
*標準体重*3㎏~7㎏

原産地はフランスでヨーロッパの貴婦人たちの抱き犬として愛されてたそうです。
『ビション』はフランス語で,飾る『フリッセ』は縮れ毛という意味。
おおらかな性格なのもポイントですかね(>З<)

仙川店の子は人が大好きで,すぐに近寄ってきます!!

近寄ってきた姿をパシャリ。

女の子です
最初はプードルの赤ちゃんと見分けがつかないかも。
でもおっきくなったらアフロカットをすると下の写真みたいな感じです♪
アフロカットにした写真も載せておきますね☆

051.jpg
240PX-~1


それでは素敵な週末を♪


*卒業生②*
2012-01-18 (水) | 編集 |
今日は卒業生2頭載せちゃいます!!


まず1頭目は柴犬の男の子でマルちゃん(・ω・)ノ☆
すごくおとなしい子で,お母さんの膝の上にずーっとのってるんです。
可愛くてきゅんきゅん☆


*ココちゃん*


次に2頭目,ダックスの女の子でココちゃん(>ω<)ノ☆
本当に甘えたさん☆
やっぱりダックスは甘えん坊さんが本当に多いですね!!
そしてピンクのカートに乗っていて人が大好き♪
撫でられるまでそわそわしちゃいます(笑)


*ココちゃん*


これからもたくさんの卒業生をのせていきますので
よろしくお願いしますー☆


*卒業生①*
2012-01-14 (土) | 編集 |
こんばんわ♪

今日もブログを更新しちゃいます!!

土日は多くの卒業生の子たちがたくさん会いに来てくれて
私たちスタッフは本当に嬉しい限りです(>З<)❤

今日は卒業生の子でダックスのコタロウ君を
載せちゃいます☆

甘えたさんで,抱っこが大好きで可愛い子❤

卒業生の子もこれからどんどん載せちゃいます!!


コタロウ君

*はじめまして*
2012-01-13 (金) | 編集 |
今日からブログをはじめます♪

お店のイベント情報や,可愛いわんちゃんねこちゃんの紹介,スタッフの日常を
お伝えしていきます。

お客様からのご要望や,ご意見もありましたら,ぜひぜひコメントを下さい!!

参考にさせて頂き,より良いお店作りをスタッフ一同していけたら良いと思います☆

これからもよろしくお願いします(・▽・)ノ

さっそく可愛い寝顔の子をパシャリ♪

今日の写真の子は男の子の甘えん坊コーギーちゃん☆


*寝顔*

