仙川店のお部屋にようこそ♪♪ 皆様との繋がりをもてる素敵な場所(>▽<)ノ
-------- (--) | 編集 |

*獣医さん推奨のおやつ*
2012-02-24 (金) | 編集 |
今日は獣医さん推奨のおやつの紹介!!

実は今日から店頭に並んでます♪

低カロリーで低脂肪,低アレルゲンのおやつなんです。

そして素材そのままの味ってのも良いかも。

アレルギーの子だったり,ダイエットのわんちゃんも食べれる
カンガルーのお肉を使ったものもあるので,安心です。

さっそくスッタフが,自分のわんちゃんねこちゃんに購入していました(笑)

私もねこちゃんにマグロのジャーキーを購入❤
なんでも食べる子なので反応が楽しみ!!


kako-VWwSKesbDUsfWCQv.jpg

そんな中私の目に留まったのがサツマイモのおやつ・・・
おいしそうー人間も食べれるそうです♪

kako-Wd25os2cQ2NTDS4T.jpg


いろんな種類があるので目移りしちゃいそう・・・
明日サンプルが届くので,おうちのわんちゃん,ねこちゃんにぜひ!!
スタッフにお声掛けをお願いします♪


さて卒業生の紹介!!

私の猫とも仲良くしてくれる,こなつちゃん♪
よく笑ってくれるのー

kako-DfVSyIRRIoKS7339.jpg

ぶれちゃいましたが,ダックスのティムくん♪
色もすごく綺麗で,子供も大好き!!

kako-QEG6jQ4gn4o1ij9w.jpg

トイプードルのユーロちゃん(ブラック),ビエナちゃん(レッド)♪
よく遊びに来てくれます♪
いつも着ているお洋服が可愛いし似合っています❤

kako-F7chKMIBc7V8t83N.jpg

ボーダーコリーのジェリコくん♪
お色が珍しいブルー&ホワイトなんです。
素敵なスマイルありがとうー

kako-eFrXFkqfGcqTj4uz.jpg

ノーフォークテリアのメイちゃん♪
いつもしっぽがとれちゃうぐらいのスキンシップをしてくれます(笑)

kako-VzP3BKq4M6ueO47O.jpg

スコのルビーちゃん♪
まんまるなお顔と,たれ耳が可愛いの❤
ルビーちゃんのお母様と猫について語るのが好きです(笑)

kako-TQb0piFbQWf53YnR.jpg


さて今日はこのへんで(・ω・)ノ



*おてんばちゃん*
2012-02-17 (金) | 編集 |

久しぶりの更新です♪

本当遅くなってしまいゴメンナサイ(>Д<)。

皆さんからブログ見ました!!ってお言葉が聞けるように最近なりまして
書いている私としてはすごく嬉しい限りです☆

今日はうちのお店のおてんばちゃんをご紹介(笑)

*犬種*ボーダーコリー
*標準体高*46㎝~54㎝
*標準体重*15㎏~22㎏

原産国はイギリス,牧羊犬として有名ですかね♪
そしてわんちゃんの中で,最も頭が良いと言われている犬種です。

訓練性能・運動能力がすぐれており,その能力を生かすことができる訓練競技会はもとより,
アジリティー,ドッグダンスなどドッグスポーツで活躍している犬種とも言えます☆

仙川店にいるボーダーコリーはチョコ&ホワイトの女の子♪
可愛く笑ってるでしょ❤

kako-cPYxzdAUhi95ef4Q.jpg


お店の卒業生ーーーーーーー

お洋服似合っているでしょ!?

kako-7t6j3BgjNubMfGQQ.jpg

ハル君は小さいの♪

kako-7zvViuY5qzQwuTFU.jpg

これからビションらしくなっていきます!!

kako-dp2oxbpdrIkFNsGn.jpg

毛が綺麗に伸びてきました☆

kako-efBc0ovNv4E21n5h.jpg

性格が優しいの♪

kako-rd7lYPibHEjeyNur.jpg

コッカーらしいコッカー♪

kako-tdhtmhxlrWuPD7Yx.jpg

*今日のスタッフのお気に入り*
2012-02-07 (火) | 編集 |

今日は雨ですね-
寒いの苦手な私には,朝がきついです(笑)

さてさて,今日は本日のスタッフ全員の心を鷲掴みにしたわんちゃんの紹介♪

*犬種*ダックスフント(ミニチュア)
*標準体高*13㎝~25㎝
*標準体重*4㎏~6㎏

原産地はドイツ!!
もともとはアナグマを獲物とする猟に使われていた,立派な猟犬なんです☆
アナグマの巣に潜りやすいように胴長短足の体系になりました。

ダックスには大きさが3タイプあります。

基礎となった一番大きい,『スタンダード』
彼らが潜れない狭い場所でも活躍できるようにと,小型化された『ミニチュア』
そしてそれより小さい,『カニンヘン』

写真を載せておきます。
大きさがこんなにも違うんです♪

左から『カニンヘン』・『ミニチュア』・『スタンダード』 

3size.jpg


そして被毛の種類も3タイプあるんです。

毛が長くダックスの中でも1番人気のある『ロングヘアード』
毛が短く他の2種の原型の『スムースヘアード』
短毛で毛質は硬く,眉と口周りの毛が印象的な『ワイヤーヘアード』


被毛でも見た印象がかわりますよね♪
こちらも写真を載せておきます。

左から『ワイヤーヘアード』・『スムースヘアード』・『ロングヘアード』

breed_dachshund.jpg



そして仙川店のスタッフの心を鷲掴みにした子は『ミニチュア』の『ロングヘアード』の子です!!
女の子でとっても可愛い子♪
お店に初めて来たときからお腹を見せて寝るんです-

写真のポージングも決まってるでしょ!?
毎回毎回こんなポージングをするので,今日のお気に入りに選ばれました!!

013_convert_20120207152714.jpg018_convert_20120207152747.jpg


最後は恒例の卒業生の紹介♪

020_convert_20120207151750.jpg009_convert_20120207152305.jpg

左からトイプードルの,ぽんたくん♪
もうすぐ1歳,男の子です!!おめでとう♥♥♥
カメラ目線上手でした!!可愛いんですよー

マルチーズの,ピコちゃん♪
7ヵ月の女の子☆
カットはおとなしくされていたそう。
でもおうちでは本当に元気いっぱいみたい(・З・)♥


011_convert_20120207152343.jpg019_convert_20120207151649.jpg


左から柴犬の,なつちゃん♪
10ヶ月の女の子(>ω<)
美人さんなんです-いつもしっぽふりふりの挨拶がたまらないんです。

チワワのはなちゃん♪
1歳と1ヶ月の女の子-
お洋服が似合ってます♥お母さんとお父さんのがとても愛してくれています♪



さて,今日もお仕事頑張ります(・Д・)ノ





*お知らせ&今日のお気に入りの子たち&卒業生*
2012-02-02 (木) | 編集 |

2月にはいりました♪

2月といえばバレンタイン(>З<)♥♥
毎年作っては配っていましたが,今年は忙しくてチョコを作るか考え中です…

さてさてバレンタインということでお店ではイベントをします!!

バレンタインに贈る素敵なプレゼント!!

*期間*
2月7日(火)~2月19日(日)

*内容*
可愛い女の子のわんちゃん・ねこちゃんをご家族に迎えて頂いたお客様に
愛情たっぷりのプレゼントー♪

①チョコは食べれないので,フード2kg分プレゼント!
②心も温まる,ぽかぽか毛布プレゼント!
③いつも一緒!わんちゃん,ねこちゃんのお気に入りのおもちゃプレゼント!

こんな内容でバレンタインのイベントをいたしますー☆


今日は本日のお気に入りの子を紹介!!

*犬種*チワワ
*標準体高*15㎝~23㎝
*標準体重*1㎏~4㎏

原産地はメキシコで,世界最小といわれている犬種です。
性格は臆病な一面があるのと同時に,自分より大きな犬に立ち向かう大胆さもあります。
ちなみに,チワワには毛の長い『ロングコート』毛の短い『スムースコート』の2タイプがいます。
そして色のバリエーションも豊富なのと,小さいので多頭飼いをしている方が多いですね。


うちのお店にちょうど『ロングコート』『スムースコート』の子がいるので紹介♪


まずは『ロングコート』の子でフォーンの女の子!!
来たばかりではありますが元気いっぱいに遊ぶ活発なこです♥

003_convert_20120202195303.jpg

次に『スムースコート』の子でブラックタン&ホワイトの男の子!!
とってもとっても甘えたさんの男の子。窓越しにいつもいつもすりすりしてくるんです♥

005_convert_20120202195338.jpg

チワワちゃんでも,色や毛の長さで感じがガラリとかわりますねー



最後に卒業生の紹介♪
たくさんの卒業生の写真がいっぱいで,順番にのっけていきますね。
なので楽しみにしていてください!!

今日は2頭ー

1頭目は柴犬のハヤテくん♪3カ月の男の子(>ω<)
すごーく可愛いんです!!おめめがくりくりー
でもおうちではすっごくやんちゃさんなんだとか(笑)

009_convert_20120202194815.jpg

2頭目はマンチカンのふみちゃん♪1年3カ月の女の子(・З・)♥
とてもとても可愛がられていて久しぶりに会ったのでビックリしちゃいました。
耳たれのめずらしいマンチカンでした。

010_convert_20120202195552.jpg


それではまた☆


