仙川店のお部屋にようこそ♪♪ 皆様との繋がりをもてる素敵な場所(>▽<)ノ
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
-------- (--) | 編集 |

*ゴールデンウィークフェア*
2012-04-24 (火) | 編集 |

こんにちはー(・ω・)ノ

さぼり気味でごめんなさい...

更新しなきゃと思いつつもなかなか時間が。

今日はお店からのお知らせ

なんと!!

ゴールデンウィークフェアが始まりました♥


*期間*
4月24日(火)~5月6日(日)

*特典*
①わんちゃん・ねこちゃんの価格を店頭表示価格から12%引かせて頂きます。

②カードで分割のお支払いの場合,その手数料を,
 わんちゃん・ねこちゃんの価格から引かせていただきます。

 ※10回払いまでとなります。


そんなフェアを只今開催しておりますー


さてさて最近の仙川店の新しい仲間たちの紹介♪

*フレンチ・ブルドッグ*

*標準体高*
31cm~33cm

*標準体重*
10kg~14kg

原産国はフランス,胎児の頭が大きく帝王切開での出産になるため,お値段もわりと高め。
それでも人気が高いのは愛嬌たっぷりのにくめないお顔に,遊び好き,甘えん坊な性格も人気の秘訣♥
お店に来た男の子のフレンチちゃんも,愛嬌たっぷり♪

さて最近仙川店にフレンチをよく見かける様になりましたが,お店の子が遊びに来てくれるのはもちろん
隣のトリミングサロン『ハーモニー』さんにて,先生のご家族である看板犬のフレンチのだいちゃんの活躍もあるかなぁーと☆
だいちゃんはうちのお店にいたのを先生の一目ぼれだったんです!!
フレンチが気になってるお客様は,ぜひ隣の看板犬だいちゃんを見てくださるとフレンチの良さがさらにわかるかも(>З<)
先生のハーブパックなどで,だいちゃんの毛はいつでもつるつるー♪

kako-7S1cykWv1WeqRC8Z.jpg

続いての紹介は

*トイプードル*

*標準体高*
26cm~28cm

*標準体重*
3kg~4kg

原産国はこれまたフランス♪
そして今1番人気の犬種です☆☆☆
頭がよく,人が好きなので飼いやすいわんちゃんですねー
そして,わんちゃんのアレルギーを持ってる方でもプードルは出にくいとされているので
ご家族に迎えやすいです。
色もいろいろあるので,迷ってしまいますね。
うちのお店に来た甘えん坊の男の子♥

kako-lrlO9aPqPmRcYYN9.jpg

色はアプリコットです。


最後は卒業生!!

*ブリュッセル・グリフォン*
珍しい犬種なんですよー性格もお顔も可愛いの♪
kako-8rhMWM3T2UOUwHqd.jpg


*ロングコートチワワ*
黄色いエプロンが大好き
kako-MtthsjOb1IgGAiNL.jpg


*柴犬*
お店の子ではないですが,隣のトリミングサロンを利用して頂いてるまるちゃん。
チーズが大好きで,タッチって手をだすと両手をぽんってタッチすてくれすんです。
仙川店には柴犬の白い子がよく来てご家族きまるので,そんな時にまるちゃんがいると
皆さんで和気藹々してますね♪
 
kako-mel3OVp50TIXCkcZ.jpg


それでは今日はここまで。

